calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

マイルを貯めるなら

海外旅行予約サイト



地球の歩き方

旅行用品

 HotelClub Pty Ltd





 エイビーロード

 JALパック

るるぶ





blogram投票ボタン

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

和漢箋ダイエット途中経過

ロゴ このブログのメイン(ただで行く)はこちらです。


 ☆和漢箋をただ飲むだけのダイエットの途中経過です。

         和漢箋を飲む以外に特別な事はやっていません。(毎日ちゃんと酒も飲んでます。(笑))
     私が飲んでいる和漢箋は
     
     汗っかきで、水太りの
ぽっちゃり肥満に効く
     ロート防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)

     と言うタイプです。

    ・7月25日 スタート時の体重    : 77.0kg
              同   体脂肪率   : 23%

    ・8月11日       本日の体重    : 75.4kg
                 同   体脂肪率   : 24%

     18日間で若干体重は減ったかな。それにしても体脂肪率は突然増えたり
     減ったりで、意味が分かりません。
     体重と体脂肪率は毎日朝起きたらすぐに計っています。
     おきる時間は平日についてはほぼ毎日同じくらいです。
     休日も1時間はずれていないと思います。
     (残念ながら、歳のせいか休日も遅くまで寝てられません。(涙)) 

     ※ダイエットの経過詳細は
マイプロフィールに書いてあります。

      あと、7日で一瓶飲みきってしまいます。それまでには74kg(-3kg)になるといいなぁ
      -3kg達成したら、もう一瓶行ってみるかな(笑)

      そう言えば酒を飲みすぎるからか汗っかきでしたが、あまり汗をかかなくなったような
      気がします。さらに、汗をかかないと何だか疲れも少なくなったような気がします。
      (お盆で休んでいるから楽なだけだったりして(笑))

 
            人気ブログランキングへ←クリックよろしくお願いします。




スポンサーサイト

  • 2014.11.23 Sunday
  • -
  • 07:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック